So-net無料ブログ作成
検索選択

『“卒業”が近づいてきた…。』 [『娘との最後の冒険が、始まる。』]

毎年、夏休みになると
ポケモン映画の前売チケットを買って、
「ポケモンセンター」で「幻のポケモン」のデータや
それをゲットするためのアイテムをもらって、
娘と2人で映画を観に行く
というのが恒例になっていたのだが…。

今年は、映画の情報が出始めても
「ねえ、コレ観ようよ」とも
「ダークライのデータはどうやってもらうの?」とも
聞いてこない…。

そうこうしている間に映画は公開。
やっぱり「観に行きたい」という話は出ない。

ああ『サンタクロース』が来なくなった時
と同じだなぁ。
覚悟はしてたけど、とうとう「卒業」が近いなあ。

まだ、ゲームの「ポケモン」は思い出したようにやってるし、
テレビアニメの「ポケモン」も(やや惰性で)観てるけど…。



…と思ってたら、
「ねぇねぇ、観たい映画があるんだけど、行かない?」
と娘が言ってきた。お? 今頃?

「うん、いいけど、何観たいの?」
「『NARUTO』!」

…そっちかよっ!






〈この記事は、以前、こことは別のblog『娘との最後の冒険が、始まる。』で公開したものですが、
 そちらのblogを閉じてしまったので、こちらに再アップしました…。〉






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。